納品までの流れ

お問い合わせをいただいてから、製品を納入するまでのフロー

  1. 商談する男性

    STEP 01 お打ち合わせ

    お打ち合わせでは、お客様のご要望を確認し、最適なご提案をさせていただきます。そのために、まずはお客様の工場環境をヒアリングさせていただきます。また、必要であれば、実地にお伺いします。

  2. STEP 02 デモ機テストラン

    資材をお持込みいただいて、梅谷製作所の社内デモ機でのテストランも可能です。新製品の製造にあたっての、新規ラインの設置や、ライン増設をお考えのお客様には、デモ機でのテストランをおすすめしております。

  3. STEP 03 梅谷製作所のユーザー訪問

    デモ機では分からない実際の操業状態を、既存ユーザー様の工場にご案内し、見学していただいております。

    梅谷製品を導入されたご感想など、ユーザー様の生の声を聞いたり、直接ご質問していただくことも可能です。

  4. 仕様書・見積書を作成

    STEP 04 仕様書・見積書を作成

    実機を見ていただいた上で、ラインの仕様を確定し、仕様書・見積書を作成します。

  5. ご契約

    STEP 05 ご契約

    最終の仕様と納期をご確認いただき、ご注文の決定となります。

  6. 設計・製作

    STEP 06 設計・製作

    梅谷製作所の設計部門、製作部門(発注・加工・組立・電気)が一体となり、自社工場にて生産を行っていきます。

  7. STEP 07 社内試運転・立ち会い

    設備完成後に、お客様の立ち会いの下、試運転を行ってから、納入いたします。

  8. STEP 08 据付・操作指導

    据付後の1週間で、操業を通じてオペレーティングとメンテナンス説明を指導させていただきます。

    操作指導時には、マニュアルをお渡ししております。また、指導後に分からない点があった場合でも、アフターサービスにて操作説明を行っております。

お問い合わせ
月~金 8:30~19:30
 土  8:30~17:30

(祝祭日・GW・お盆・年末年始は除く)

サービスや製品に関するご質問や、資料請求は
下記よりご連絡ください。